カテゴリー

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

10 マスコミは僕らを知っている

2012年4月 5日 (木)

マスコミは僕らを知っている

マスコミが僕や僕の家族の存在を知っている証拠がいくつかあります。

そのうちの1つは、役者である本木雅弘さんと僕の家族が対面しているという事実です。

本木さんは03年に映画「スパイゾルゲ」で第2次大戦中に日本で活動していたとされるロシアのスパイであるリヒャルド・ゾルゲの協力者とされた元朝日新聞記者の尾崎秀実役として主役を演じています。

要するに日本側のスパイ役ということです。

この本木雅弘さんの出身地が僕が住んでいる埼玉県桶川市です。

そしてその映画が公開されている最中に僕の家族は本木さんと対面しているのです。
当然03年は既に公安に監視されている最中です。

と言っても2人で会ったわけではなく大勢の人と一緒に会ったのですが、しかしツーショットになった場面もあるのです。
これ以上具体的に書くと一緒にいた方たちに迷惑がかかるので書けませんが、とにかくそのようなことが03年にあったのです。

これが偶然だと思いますか?

スパイの疑いをかけられている一家のうちの一人がスパイ役を演じた役者と映画公開最中にツーショットになるなんて。
そもそもあのような有名な役者さんと会うこと自体がめったにあることではないでしょ。

この本木さんが演じたのが元朝日新聞の記者ということで、映画製作には朝日新聞が協力していたそうです。

ということは当然僕らのことが警察から朝日新聞にリークされていたということが考えられます。
そしてだからこそこのスパイ映画がこの時期に製作されたと考えられるわけです。

では一体なんのためにスパイ映画が造られたのか

一つ考えられるのは、僕の一家が本物のスパイならスパイ役を演じた役者と対面するという偶然では済まないようなことが起きた場合、僕らは「自分たちがスパイであることが周囲にばれている」と考えるわけです。
そしてその場でそのプレッシャーが顔にも出たり、その後に逃亡なり何らかの行動を起こせば僕らが本当のスパイであることがわかるわけです。

要するに僕の家族の反応を試すための策略だったということが考えられます。

それをするためにこのスパイ映画は製作され、その主役に桶川出身の本木さんを抜擢し、そして僕の家族と引き会わせた、ということです。

そして他に考えられるのはスクープ狙いです。
僕らが逮捕された際に

「本物のスパイがスパイ役を演じた役者とツーショットになっていた」

という冗談みなたいなスクープが出来上がるわけです。

そして実は本木さんと対面した家族は別のマスコミとも接点があります。
この家族はこの03年前後に一瞬ですが全国ネットのテレビ番組にも出演しているのです。
どこの局かは言えません。
一瞬と言ってもとちゃんとセリフがあり、顔もわかるように出ているのです。

これもまた「スパイが実はテレビにも出ていた」という具合に逮捕された後のいいスクープになります。

これらの2つのマスコミとの接点から03年前の時点で既に警察からマスコミに僕らのことはリークされていたことは間違いないです。

また「さらに僕が無実である決定的な証拠」で説明したように僕は07年の後半辺りから在京や地方のマスコミにメールを送ったりしてブログの存在を知らせています。

さらにこちらの画像にあるようにユーチューブに投稿した動画に対してテレビ局から著作権侵害の通報をされています。
※PC画面をデジカメで撮影したものなので画質が悪いです。

Youtube

ここにはテレビ朝日の名前しかあげられていませんが、実際にはテレ朝以外にも日本テレビ、TBS、フジテレビの動画を投稿していました。
恐らく他の局も知っていたはずです。
このユーチューブのページにはこのブログのリンクをしておいたのでそれにも気づいているはずです。

それ以外にも僕らに疑いがかかるような情報をマスコミが次から次へ報道していたことなどを考えれば間違いなくマスコミは10年以上前から僕らの存在を知っていますしブログの存在も知っています。

その他のカテゴリー

01 初めて来られた方はこちらを 02 僕が無実である決定的な証拠 02 僕が訴えを起こさない理由 02 前科もありません 02 家族は事実を知りません 02 日弁連へのお願い 03 外事警察 03 盗聴と通信妨害? 03 自衛隊の動き 03 警察がでっち上げを行う意図 03 警察が僕を逮捕できない理由などない 04 「日本はスパイ天国」は大嘘 04 アメリカのロシア人スパイもでっち上げ 04 ウィキリークスの真実 04 スパイ・北朝鮮関連記事 04 パチンコ業界と北朝鮮に関する嘘 04 三菱サイバーテロと大分3事件 04 不自然な拉致情報 04 僕の家族も工作員? 04 北の女スパイ(元正花)事件の真実 04 北朝鮮スパイでっち上げ時系列表 04 北朝鮮情勢は嘘で塗り固められている 04 在日と政治家の癒着もデマ 04 川口市の拉致事件の真相 04 時効廃止は拉致事件でっち上げの証拠 04 消えた拉致事件(渡辺秀子さん) 04 田口八重子さんの情報の嘘 04 目黒・世田谷殺人事件もでっち上げ 04 藤田進さんの拉致も嘘 04 露・北スパイ事件とJリーグ事件 04 Jリーグスパイ・テロリスト 05 テロが捏造されている証拠 05 テロリストでっち上げ時系列表 05 テロリスト関連記事 05 テロ情報流出事件とJリーグ 05 ブログでテロ・スパイ指令? 05 マインドコントロール事件の真実 05 公安警察とCIAがテロ謀略 05 焼肉えびす食中毒と僕の家族 05 PC遠隔操作事件の犯人は私です 06 オウムと北朝鮮の関係はあり得ない 06 オウム信者でっち上げ時系列表 06 オウム逃亡犯逮捕は自作自演 07 上尾警察のお手柄は自作自演 栃木銃撃編 07 上尾警察のお手柄は自作自演 石津淳編 07 地元の様子 07 子供を狙った犯罪でっち上げ 07 振り込め詐欺のでっち上げ 07 警察が家に来た 07 黒いスポーツカーに関して 08 「芸能界と暴力団の黒い関係」は捏造 08 その他色々なこと 08 上智女子大生殺害事件 08 千葉大女子大生殺害事件 08 埼玉・鳥取連続殺人もでっち上げ 09 内容に誤りが見つかった記事 10 マスコミは僕らを知っている ニュース

最近のトラックバック

無料ブログはココログ