カテゴリー

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« B事件でっち上げまでの経緯 | トップページ | 今日の脅迫行為 »

2007年4月 6日 (金)

脅迫行為の再開の理由

8時55分
家の西側300メートルぐらいの位置を自衛隊双発ヘリ1機
南から北へ通過

11時05分
買い物ついでに近くの桜を見に行こうと自転車で出かける。
家から400メートルぐらい進んだところでほぼ頭の真上を
セスナが1機ゆっくりと通過。

16時35分
普通っぽい単発ヘリ 家の上空を1機通過。

20時45分
かなり高い位置を輸送機数機通過。

以前自衛隊機が一時期減ったと書きましたが、それは6年以上も続けば減ったり増えたりしたことは何回もありますが、このブログを書き出してから減ったのは明らかにこのブログを警戒したからです。6年以上も続けば飛び方などでそれはわかります。

そして一時期減っていた自衛隊機がまた増えだした理由がわかりました。

今度はA事件のほうで僕に疑いをかけるつもりらしいです。

自分たちのでっち上げや脅迫行為を正当化するために
今度はA事件を利用して脅迫行為を再開させました。

これはちゃんとこのブログが一般に公開されていればの話ですが、A事件を利用してきたのはこのブログへの対抗策だと思います。
ブログの噂が広まる前にまた僕に疑いを掛けるネタを作ったのです。

« B事件でっち上げまでの経緯 | トップページ | 今日の脅迫行為 »

03 自衛隊の動き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341646/5997914

この記事へのトラックバック一覧です: 脅迫行為の再開の理由:

» 社会保険労務士 東京 [社労士]
SEO対策済み検索エンジンです。是非登録をお願いします。トラバから失礼いたしました。 http://test-sato.upper.jp/ [続きを読む]

« B事件でっち上げまでの経緯 | トップページ | 今日の脅迫行為 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ