カテゴリー

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 昨日の続き | トップページ | A事件の報道の仕組み »

2007年5月20日 (日)

警察の監視の仕方

警察は未だに毎日車で監視をしています。
僕の家の人間が家から出入りがあると必ずといっていいほど車が家の前を通過していきます。
そして僕の家の前、横後ろの家の人が出入りがあるときもほぼ100パーセントの確立で車が家の前を通過していきます。
それと僕の家の前の道路を通行人が丁度僕の家の前を通過するときにその横を車が通過していきます。僕の家と通行人と車が丁度重なる状態になるのです。
家の前の道路は車の通行はもともとかなり少ないので、これらの動きが無いときはほとんど車は通過しません。
恐らくこれらの警察の行動は、遠くから見張るだけではなくちゃんとまじかで目視をしてだれが家から出入りしているのか、又は誰が僕の家の前を通過しているのかを確認しているのだと思います。
こうやって未だにしらじらしく僕に疑いがかかっている振りをして監視を続けています。

それとこれとほぼ同じ行動をセスナ機もやっています。

« 昨日の続き | トップページ | A事件の報道の仕組み »

08 その他色々なこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341646/6486628

この記事へのトラックバック一覧です: 警察の監視の仕方:

« 昨日の続き | トップページ | A事件の報道の仕組み »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ