カテゴリー

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 通り魔事件以外にも | トップページ | 僕が通っていた病院について »

2007年5月26日 (土)

テレビのチカラが放送されなくなった理由

今日はまた夕方に伊佐沼へ行きましたが、行きにはまったく何も飛んでませんでしたが、帰りに飛行船が飛んでいました。
その後家に帰り着いて、出かけていた母親を駅まで迎えに行く途中、先ほどの飛行船が僕の進行方向の真正面に停止していました。そして僕の車が近づくとその場で逆方向へターンをして去っていきました。僕はその真下を通り過ぎました。
最近自衛隊機はかなり減っていますがその代わり飛行船は数日前から家の近くを飛ぶようになっていました。

以前の記事で書いた殺人事件と通り魔事件について詳しく書きます。もう一度5月14日と24日の記事を読んでから下の記事を読むとわかり易いと思います。

まず殺人事件は2000年10月22日に起きた熊谷美容師殺人事件です。
この殺人事件を取り上げた番組はテレビ朝日の「テレビのチカラ」です。この番組で出た証言が「現場で黒いスポーツカーが目撃された」と言っていたのが去年の放送で「白いセダン」に変わってしまいました。詳しくはテレビのチカラのホームページ を見てください。
僕が所有している車が黒いスポーツカーです。

テレビのチカラはその回の放送の少し前から隔週の放送になり、その回の放送後、番組が不定期放送になり今では全く放送されていません。
この番組は打ち切りになったわけではなく特番で放送する予定らしいですが特番もまったくやっていません。
番組で使途不明金があったとかいう、うさん臭い理由で放送しなくなったように週刊誌などで報じていますがそれは違うと思います。絶対にこの証言のせいです。

そして通り魔事件はテレビのチカラでの黒いスポーツカー目撃証言の放送の約1年後ぐらいの、2003年11月1日に起きた熊谷市久保島の路上で起きた登校中の女子中学生に対する傷害事件です。
この犯人の似顔絵が僕にそっくりで身長、服装、年齢などの特徴もほぼ同じなのです。
この事件はこのページ 以外では殆ど見ません。
僕がこのページを最初に見つけた時には犯人の似顔絵の欄がありましたが似顔絵自身が無くなっていて四角いふちだけになっていました。そして最近また見たら今度はそのふちすらなくなっていました。結局ねっとでどこを探しても似顔絵が見つからない状態です。

これは一体どういうことでしょうか。未解決の事件のはずなのにせっかくの似顔絵を削除するなんて。

これらは確実に警察による僕の周りの一般市民を警察の味方につけるための策略です。

« 通り魔事件以外にも | トップページ | 僕が通っていた病院について »

05 テロリスト関連記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341646/6559677

この記事へのトラックバック一覧です: テレビのチカラが放送されなくなった理由:

» 白にきびのこと [白にきびのこと]
白にきびのこと [続きを読む]

» 先生だって一人の女 [先生]
生徒の中に、私のタイプの子を発見。将来が楽しみだわ。 [続きを読む]

» フライデー…週刊誌フライデーの真実 [フライデー…週刊誌フライデーの真実]
フライデーは写真週刊誌の中でも発行部数はダントツの1位。週刊誌である雑誌フライデーの芸能人スクープ、エピソード、襲撃事件…フライデーの謎、真実が… [続きを読む]

» 【最新】長谷川京子両親には見られたくないおっぱい丸見えシーン [【最新】長谷川京子両親には見られたくないおっぱい丸見えシーン]
「あっ……あぁっ」 思った通り感じやすい体。 小さな乳首がピン!ととがり、 あなたのアソコをそそり勃てる 両親には見られたくないおっぱい丸見えシーン [続きを読む]

» 宮崎あおい◇結婚に踏み切った理由を友人が「女性セブン」で激白!貴重な写真&内容を大公開! [宮崎あおい◇結婚に踏み切った理由を友人が「女性セブン」で激白!貴重な写真&内容を大公開!]
6月15日に、宮崎あおい(21歳)は交際中だった高岡蒼甫(25歳)とそろって、都内の区役所に行き、婚姻届を提出しました。二人の電撃入籍の余韻はしばらくおさまりそうもありませんね>>>続き <<< 結婚に踏み切った理由を友人が「女性セブン」で激白! 二人の結婚の理由に関しては、いろんな説が浮上していますが、昨日発売の「女性セブン」では、宮崎の知人が、宮崎が結婚に踏み切った理由を激白しています。気になるその告白の内容は・・・続き 「女性セブン」に掲載された写真集... [続きを読む]

» 大人の にきび 治療 [大人の にきび 治療]
[続きを読む]

» カーブスが紹介されたメディア情報 [カーブス30分フィットネス]
2007年5月18日 『フジサンケイビジネスアイ』からだにいいこと博覧会2007:会場トピックス2007年5月7日 『日経WOMAN 6月号』PEOPLE@RANDOM2007年5月4日 『フジサンケイビジネスアイ』30分フィットネス2007年5月2日 『下野新聞』カーブス鹿沼 8日に開業2007年5月1日 『日経産業新聞』建設業の高作 フィットネスに進出2007年4月27日 『日経産業新聞』ここが焦点2007年4月25日 『京都新聞』米フィットネス 大津にオープン2007年...... [続きを読む]

« 通り魔事件以外にも | トップページ | 僕が通っていた病院について »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ