カテゴリー

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« B事件の家宅捜索のきっかけ | トップページ | マスコミに関して »

2007年5月14日 (月)

B事件以外で疑われていること

3~4年程前県内で起きた通り魔事件の似顔絵が僕にそっくりだったということがありました。
ちょうどその日はうつ病の薬をもらいに行こうと電車に乗って出かけた日に事件は起きました。
その似顔絵は顔、髪型、身長、服装までそっくりでした。

こんな偶然があるでしょうか。

事件の似顔絵なんてそれほど頻繁に公表されるものではありません。
それがよりによって警察が監視している人間にそっくりで、丁度本人が電車で出かけた日に同じ県内で事件が起こるなんて。

もちろん警察に監視されているわけですから僕が犯人のわけがありません。
僕が犯人なら現行犯逮捕されていなければなりません。

その事件は恐らくまだ未解決のはずです。

この似顔絵も地元の人間が僕を警戒する理由の一つだと思います。
その事件のすぐ後に行ったスーパーで、僕が商品を選んでいるその後ろで若いアルバイト店員が2人、「おいその人だよ」「本当かよ」という内容の話をしているのが聞こえました。

ネットで検索をすると警察はターゲットとした人間に対して嫌がらせをして精神的に追い込んで自白させようとするという内容の記事を見かけます。
この似顔絵もその一つではないでしょうか。

※09年6月23日追記

この事件は03年11月1日に熊谷市で登校途中の女子中学生を男が刃物で切りつけたという事件です。
この事件に関する記事はこちら以外では見かけなくなりました。
http://sun.ap.teacup.com/applet/360news/200311/archive の一番下の記事です。

« B事件の家宅捜索のきっかけ | トップページ | マスコミに関して »

07 子供を狙った犯罪でっち上げ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341646/6414458

この記事へのトラックバック一覧です: B事件以外で疑われていること:

» 田舎は不景気 [ブログ日記]
ヤフーでの「ネット公売落札額」が31億円になったとはすごいですね。 ネットオークションも個人レベルから公共団体までと幅広くなってきましたね。 [続きを読む]

» チャーリー式催眠術 [【チャーリー式催眠術】]
■5月27日まで限定価格■どこにでもいる凡人でも催眠術で大好きな娘を1日でゲットする驚異の催眠プログラム! [続きを読む]

« B事件の家宅捜索のきっかけ | トップページ | マスコミに関して »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ