カテゴリー

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 家宅捜索日の狙い | トップページ | 最初はテロリストとして疑われていた »

2007年6月28日 (木)

ある新聞社へ

ではお聞きしますがなぜ僕は逮捕されないのですか。
これだけ僕に疑いがかかる条件がそろっているのに警察は逮捕はおろか直接接触してきたことも一度もないのですよ。
もう7年ですよ。
それとも何らかの条件があって警察が逮捕できないでいるとでも思っているのですか。
そんなことってあり得るんですか。
これだけ悪だ悪だといって警察が捜査していて、これだけの条件がそろっている人間を逮捕しないなんて条件なんてあり得るのですか。

警察がでっち上げた事件だから逮捕できないとは考えられないのですか。

それともう一つお聞きしますが渡辺秀子さんの事件は一体どうなったのですか。

このブログを書き始めたのが3月22日17時台(以前にも書きましたがこのココログは後から追加したブログで元のブログは3月22日から書き始めています)で渡辺さんが拉致濃厚とされてマスコミに発表されたのが同じ日の22時ごろとなっていた、渡辺さん事件は今どうなっているのですか。

そして渡辺さんは同じ埼玉県に住んでいて、ユニバーストレーディングは僕が働いていた会社と同じく金属、機械を扱っていた会社となっている渡辺さん事件はどうなっているのですか。

この事件では自衛隊幹部や海上保安庁の職員が関与していたことになっていますが、自衛隊や海保庁にこの事件に対してマスコミが何らかの取材やインタビューをしている場面を一度も見たことがありません。
そんなことは絶対にありえないことです。
拉致拉致と言ってきたマスコミが日本の国を守る人間が関与していたらそのことを聞かないわけがないですよね。
それとテレビの正式なニュースの中で今は亡くなったある大物芸能人や政治家まで関係していた情報も流していました。
それについても全く触れていない。
絶対にあり得ないです。

それと警察が自衛隊や海保庁を捜査しているという情報も全く出ていません。

それと渡辺さんが殺害されたとされる場所が特定できたようなニュースもやっていましたがその後どうなったのですか。本当ならとっくに現場検証していて結果が出ているはずです。
(このニュースが僕が見た渡部さんに関する最後のニュースでした。)

それにこの事件では尋常ではない数の証言者が出ています。
女工作員は事件の発覚を恐れて渡辺さんを殺害したことになっています。
殺害しなければならないほど発覚を恐れていたなら普段から発覚をおそれて慎重に活動しているはずです。なのになぜか周りには色々なことを知っているものすごい数の人間がいるのです。
これは完全に話が矛盾しています。

これらのマスコミの動きや警察の動き、証言を見れば、あの事件は嘘だったとしか言いようがないです。

この事件はミサイル事件で僕に対する証拠が何も出ない警察が新たに僕に疑いがかけらるように以前から準備していたのではないですか。
そして僕がこのブログを書き始めたのを知ってこのブログの噂が広まる前に慌てて発表したのだと僕は思っています。

勘違いして欲しくないのは、全部の拉致事件やそれに関連する事件を嘘だと言っているわけではありません。
僕が言いたいのは拉致やそれに関連する事件の中に、警察が野心や保身のために僕に疑いがかかるような事件をでっち上げて紛れ込ませていると言っているのです。

« 家宅捜索日の狙い | トップページ | 最初はテロリストとして疑われていた »

04 消えた拉致事件(渡辺秀子さん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341646/6956917

この記事へのトラックバック一覧です: ある新聞社へ:

» インリン・オブ・ジョイトイ バイブ挿入H画像・H動画 [インリン・オブ・ジョイトイ バイブ挿入H画像・H動画]
インリン・オブ・ジョイトイ バイブ挿入H画像・H動画 インリンオブジョイトイ 公... [続きを読む]

» "「香港の藤原紀香」バーニス・リウ、日本進出は「チャンスがあれば」―香港 [face]
バーニス・リウ 2007年6月25日、香港で行われた市民マラソン大会「2007奧... [続きを読む]

« 家宅捜索日の狙い | トップページ | 最初はテロリストとして疑われていた »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ