カテゴリー

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 最初はテロリストとして疑われていた | トップページ | 辞任の本当の理由と脅迫行為の始まり方 »

2007年7月 2日 (月)

こちらかもしれません

昨日の記事の自衛隊機やセスナ機が飛んでいた理由はこちらかもしれません。

夕べの記事を投稿した直後にネットにある新聞社に次のような記事が出ていました。

日本の朝鮮総連施設売却の問題で北朝鮮が「主権侵害だ」とか「6か国協議の進展を邪魔しようとしている」と抗議した中に「朝鮮総連の弾圧を決して傍観せず、我々の該当部門が必要な措置を取るだろう」という警告があったという内容のものでした。

これは取りようによってはかなり怖い内容ですよね。

これが原因で自衛隊とセスナが僕を脅していたのかもしれません。

しかし今朝の新聞にはこの「該当部門が必要な措置を取る」という文面だけが載っていませんでした。
なぜでしょうか。

先日は北朝鮮が拉致の解明に着手するとかいう記事もネットのほうに載っていましたがそれも次の日の新聞には載っていませんでした。

一体こういう記事ってなんなのでしょうか。

« 最初はテロリストとして疑われていた | トップページ | 辞任の本当の理由と脅迫行為の始まり方 »

04 スパイ・北朝鮮関連記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341646/7003631

この記事へのトラックバック一覧です: こちらかもしれません:

« 最初はテロリストとして疑われていた | トップページ | 辞任の本当の理由と脅迫行為の始まり方 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ