カテゴリー

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 首相は知っている | トップページ | 人間の屑たち »

2007年8月 6日 (月)

追記

2006年5月当時は安倍晋三はまだ官房長官でしたが、ちょうどその頃、「警察が犯罪被害者の名前を公表するかしないかを決めることができる」という制度をつくったことを公表する席に安倍晋三もいたことを覚えています。(あの制度は事件の解明の障害になると、マスコミから批判を受けていました)
警察の組織図についてはネットで知らべた程度なのであまり詳しくはありませんが官房長官の頃すでに警察と結びついていたのは確実です。
AJSが僕が通っていた病院であることも知っていて、AJSが一番怪しいと思っていたのでしょう。
それで「これで全容解明できる」と思ってあんなに嬉しそうな顔をしていたのでしょう。

« 首相は知っている | トップページ | 人間の屑たち »

08 その他色々なこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341646/7436878

この記事へのトラックバック一覧です: 追記:

« 首相は知っている | トップページ | 人間の屑たち »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ