カテゴリー

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« テレビのチカラとACTION | トップページ | 失敗 »

2008年1月 7日 (月)

昨日の追記

昨日の記事で書き忘れたことと、思い出したことがあるので追記します。

まずこのブログでテレビのチカラの黒いスポーツカーに関しての記事は07年の5月24、26日に書いています。

それとテレビのチカラのホームページhttp://www.tv-asahi.co.jp/telechika/contents/sos/0116/index.html
では犯人の帽子の特徴を農業用の帽子となっていますが、当時のテレビ番組のほうでは、軍用と言っていました。絶対に言っていました。

それとこのテレビのチカラのホームページに出ている犯人の写真がものすごく不鮮明です。
昨日の記事では帽子について僕がネットで調べたと書きましたが、あんなに不鮮明ではわからないだろうと思ったかもしれませんが、番組のほうでは解像度を上げた写真や、確か「こんな感じの帽子」として帽子の見本を見せていたと思います。

それと犯人の乗っていた車に関しては、思い出したのですが、あれは透視が出来る超能力者みたいな人間が透視によって見た車であって実際に見たものではありませんでした。

« テレビのチカラとACTION | トップページ | 失敗 »

08 その他色々なこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341646/9757048

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の追記:

« テレビのチカラとACTION | トップページ | 失敗 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ