カテゴリー

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 迷子の件について | トップページ | 自衛隊による今日の脅迫 »

2008年2月13日 (水)

そっくりなバイクとおかしなこと

今日の16時頃でしょうか、自衛隊の単発ヘリ1機が、家の直ぐ西側を北から
南へ通過していきました。

最近自衛隊ヘリがちょっとづつ家に近づいてきています。


今日も母親を買い物に連れて行くために近くのスーパーへ行きました。
買い物に行くために車に乗り込もうとしている最中に家の前を警察の
バイクにそっくりなバイクが通過して行きました。
バイクはカブで、後ろに黒い四角い箱を載せていました。
それに服装も白いヘルメットに濃い紺色の服装でした。
撮影は出来ませんでした。

しかしよく見ると上着がなんだか警察のものと違うのです。
きちんとした制服ではなくなんだかよれよれした感じの服なのです。
それと光を反射する白いベストも着ていませんでした。

これでこのバイクを見たのは2度目だと思います。
先月も平日に買い物の帰りに学校の直ぐそばを通過しようとしたときに、
警察なのか、そうでないのか見分けが付かないバイクを見ました。
恐らくあれは、今日家の前を通過して行ったバイクではないでしょうか。

これは誰かが僕に警戒を見せ付けるために、警官そっくりな服装と、
そっくりなバイクに乗って走って、あたかも警察官がバイクで走っている
ように見せるためのものではないでしょうか。


それにしても以前からおかしいと思っていることがあります。
色々な人が僕の目の前に現れるタイミングがやたらと速いのです。
今日のバイクなども、まるで買い物に出かけることを家の中で親と
話している段階から知っていたような速さで現れました。
このようなことは今回だけに限らず、何回かそう思わせるようなことがありました。

それにあの黒いスポーツカーの目撃証言が、白いセダンに変えられた時期は、
家の中で僕が「黒いスポーツカーは僕に疑いをかけるためのでっち上げだ」と
親に話をした直ぐ後でした。

おかしいですね。
どういうことなのでしょうか。

« 迷子の件について | トップページ | 自衛隊による今日の脅迫 »

07 地元の様子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341646/10481498

この記事へのトラックバック一覧です: そっくりなバイクとおかしなこと:

« 迷子の件について | トップページ | 自衛隊による今日の脅迫 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ