カテゴリー

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« なにかあった | トップページ | 猫 »

2008年2月25日 (月)

まさかとは思いますが

ヘリは行ってしまったようです。



それと先ほどのヘリの映像です。



真上を通過したやつは撮れませんでした。

昨夜23時頃からだったでしょうか、家のすぐ近くで猫が鳴いていました。
今朝がたまで鳴いていました。

「家の近くで猫が鳴く」で考えつくのは、07年6月2日と
7日の記事で書いた、川越での猫殺害事件です。

まさかとは思いますが、また猫が殺されたとか
言い出すんじゃないでしょうね。
しかも今度はもっと近くで。

あのヘリが僕を疑って飛んでいるのだとしたら、あり得ないです。
僕が犯罪を犯せば必ず現行犯逮捕されるわけで、
普段はあのヘリ自体も僕を現行犯逮捕できる要因になっているわけですから。

« なにかあった | トップページ | 猫 »

08 その他色々なこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341646/10746425

この記事へのトラックバック一覧です: まさかとは思いますが:

« なにかあった | トップページ | 猫 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ