カテゴリー

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 今日の監視活動 消防車も参加 | トップページ | 訂正 »

2008年2月20日 (水)

またおかしな飛び方

先ほど18時頃自衛隊ヘリが家の東側200~300メートルの
位置を南から飛んできて、ちょうど家の横に来た辺りで
東側にユーターンしてまた南へ帰っていきました。
08220jieitaiheri_2

ほとんど写っていませんが、1分15秒過ぎ辺りで、
月と一緒に数秒間赤く点滅しているのがヘリです。

あまり見ない飛び方です。

ああいう飛び方は2007年の12月1日の飛び方に似ていますね。
(07年12月1日記事参照)
あの5日後に桶川で変な爆発事故が起こっているんですよね。
(07年12月6日記事参照)

あの事故の時消防車のサイレンの音が全く聞こえなかったんですよね。
それと桶川市内で爆発事故が発生した場合防災無線で
火災発生の放送をするのですが、あの事故の時の放送は、
なんだかまだよく確認が出来ていないような半信半疑という感じの
へんな放送だったのです。
あのような放送は聞いたことがありませんでした。

それとまたおかしなことにあれ以来なぜか消防のサイレンが近く、
または遠くで聞こえても、一切火災の放送が入らなくなっています。

あれらのサイレンは明らかに桶川市内で火災が発生しているはずの音なのですが。

一体どういうことなのでしょうか。
めちゃくちゃになっています。

このようにめちゃくちゃになっているのは、僕を要注意人物あつかい
していていろんなことが普通に出来なくなっているからではないでしょうか。

« 今日の監視活動 消防車も参加 | トップページ | 訂正 »

03 自衛隊の動き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341646/10643522

この記事へのトラックバック一覧です: またおかしな飛び方:

« 今日の監視活動 消防車も参加 | トップページ | 訂正 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ