カテゴリー

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 空き家で監視 | トップページ | 保身車両 »

2008年4月 9日 (水)

航空自衛隊の飛行の矛盾

最近は航空自衛隊は輸送機以外では飛ばなくなりました。
しかしその輸送機は毎回3機ぐらい連なって、僕の家の真上を通過していきます。週に数日。一日2回くらい。

未だに航空自衛隊は家の上空を飛ぶという犯罪行為を繰り返していますが、また一つ矛盾があることに気づきました。

渡辺秀子さんの件では自衛隊幹部が関わっていたことになっていますが、それならばその自衛隊自身が立場上僕を脅迫できるはずがないですよね。
そもそも自衛隊機で国民を脅迫などする権利すらないのに、昔の話とはいえ自分たちの身内が拉致事件に関わっていたことになっているはずなのにその自衛隊が未だに僕の家の真上を輸送機で飛行して脅迫する。

完全に話がおかしいですよね。

もしかして航空自衛隊自身が渡辺さんの話は嘘だったと認めたのでしょうか。
だから僕の家の上空を飛んで僕を疑っているというパフォーマンスをしているのでしょうか。

そうだとすると、自分たちの身内が関わっていたことは嘘だと認めて、事件として立件すらされていない、何一つ証拠がない、どう考えても矛盾だらけの、僕がスパイやその他の犯罪者という話は嘘だと認めない。そういうことなのでしょうか。

だとすると恐ろしく自衛隊にとって都合がいい話ですね。

恐ろしく卑怯な行為ですね。

« 空き家で監視 | トップページ | 保身車両 »

03 自衛隊の動き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341646/20067295

この記事へのトラックバック一覧です: 航空自衛隊の飛行の矛盾:

« 空き家で監視 | トップページ | 保身車両 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ