カテゴリー

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 脅迫をしている航空基地 | トップページ | 報復2 »

2008年4月20日 (日)

これが自衛隊ヘリによる犯罪行為です

先ほど13時35分頃自衛隊双発ヘリが犯罪行為をしにきました。
家の真上を飛んできました。
4ヶ月ぶりに自衛隊ヘリが家の真上を通過しました。
以前は頻繁に真上を通過していて、去年の12月15、16日の
自衛隊機の脅迫の矛盾についての記事を書いて以降飛んで
いなかったのが今日飛んできました。

前回の記事に対する報復行為です。

これでおわかりいただけたかと思います。
こいつらが完全な犯罪者だということを。
そして異常者でもあります。
勝手に国民を自分たちの敵に仕立て上げて勝手に感情のはげ口にしている。
このめちゃくちゃな行為を6、7年に渡って続けている。
越権行為という範囲のものではなく、完全な犯罪行為です。
要するに犯罪者ということです。

マスコミはこれでも自衛隊の活躍を報道したりするのでしょうか。

« 脅迫をしている航空基地 | トップページ | 報復2 »

03 自衛隊の動き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341646/20413328

この記事へのトラックバック一覧です: これが自衛隊ヘリによる犯罪行為です:

« 脅迫をしている航空基地 | トップページ | 報復2 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ