カテゴリー

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« メールがおかしい | トップページ | 脅迫事件? »

2008年5月 9日 (金)

20分の間の出来事

先ほど11時頃に例の黒いスポーツカーの駐車場の
契約更新のために近くの不動産屋まで自転車で行ってきました。
7日にも行ったのですが、「ゴールデンウィークから7日まで休み」と
張り紙がしてあったのでそのまま帰って、次の日に行ったら
「木曜定休日」と出ていて、そして今日やっと契約できました。
最初の7日にこの不動産屋に行く途中、2月13日の記事で
書いた「警察のバイクにそっくりなバイク」とまたすれ違いました。
その時は不動産屋の直ぐそばのコンビ二の前でした。
そして今日もまたあいました。今日は7日に会ったときよりも
家の近くで、いったん僕の目の前を通り過ぎ、次に
その200~300メートルくらい先で、僕の横を後ろから通り過ぎ、
僕の目の前を横切って7日にすれ違った時のコンビニへ入っていきました。
2月13日の記事で書きましたが、やはり現れるタイミングが早すぎです。
不動産屋へ出かけることを僕が家族と会話した時点で
知っていなければ現れられないタイミングです。

そして不動産屋では乗っていない車を放置していることへの
嫌味を初めて言われてしまいました。それは仕方ないです。
乗らなくなってもう直ぐ7年ですから。今まで言われなかったのが
おかしいくらいです。といってもそれほどひどいことを言われた
わけではありませんが。「あんなにいい車ほっとくなんて
もったいない」とかその程度です。

そして帰る途中C-130が上空を通過して行きました。

ほとんど映っていません。時々見える黒い点がそれです。
その向こうにはセスナも飛んでいました。そしてその直後、
先ほどとは違うコンビ二に赤い軽の郵便車が駐車しようとしていました。

※事情により画像を削除しました。

しかしその駐車しようとしていた位置には、昨日は警備会社の
ワゴン車が駐車していました。郵便車両に関しては、
2月20日の記事以降書いていませんが、郵便車両には
しょっちゅう会っています。4月20日の記事で書いた洋服屋に
行った帰り、19時30分頃にも会いました。他にもこんなのもあります。

※事情により動画を削除しました。

これは2月27日の映像ですがこの1週間前にもこの場所へ
行った時も斜め前に郵便車が停まりました。2月20日のきじにあります。
その1週間に一度もこの場所へは行っていませんでした。

こうやって動画や画像を載せていますが、仕方なく載せています。
僕は警察と自衛隊以外は騙されて監視をしているという考えを持っています。
しかしブログを読んでいる方にわかってもらうにはあらゆる事実を
載せないと説得力がないと思い載せています。
一番多く会うのが郵便車両です。その理由は4月24日の
「防犯協定」を読んでいただければわかります。


その後無事家に帰り着きました。といってもこれらは20分程の間の出来事です。

それにしてもどうやって一般市民が僕のいる位置を知ることが出来るのでしょうか。

« メールがおかしい | トップページ | 脅迫事件? »

08 その他色々なこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341646/20856879

この記事へのトラックバック一覧です: 20分の間の出来事:

» mixiで金儲け [mixiで金儲け]
みなさんはじめまして。 私は今までネットで稼ぐことができるなんて知りませんでした。 しかしネットで稼ぐ方法があるんです。それがアフェリエイトです。しかもとても簡単にできます。 そんな耳寄りな情報を思い切って公開したいと思います。 それが この方法です この方法は今話題のmixiを利用するんですが、うまくいけば月収30万も夢ではありません。是非試してみてください。。。...... [続きを読む]

» mixiで金儲け [mixiで金儲け]
みなさんはじめまして。 私は今までネットで稼ぐことができるなんて知りませんでした。 しかしネットで稼ぐ方法があるんです。それがアフェリエイトです。しかもとても簡単にできます。 そんな耳寄りな情報を思い切って公開したいと思います。 それが この方法です この方法は今話題のmixiを利用するんですが、うまくいけば月収30万も夢ではありません。是非試してみてください。。。...... [続きを読む]

» mixiで金儲け [mixiで金儲け]
みなさんはじめまして。 私は今までネットで稼ぐことができるなんて知りませんでした。 しかしネットで稼ぐ方法があるんです。それがアフェリエイトです。しかもとても簡単にできます。 そんな耳寄りな情報を思い切って公開したいと思います。 それが この方法です この方法は今話題のmixiを利用するんですが、うまくいけば月収30万も夢ではありません。是非試してみてください。。。...... [続きを読む]

» 不動産管理会社の恐怖(2) [川野の日記]
これもそんなに昔の事ではない。みなさんは監視カメラの存在によりある種の安心感を得ている事と思う。しかし、実態はただのハリボテまたはフェイクだとしたらどうだろう?私の住む分譲マンションでは約1年前頃からそれ以前にかけていくつかのその事を露呈する事件が幾つも発覚している。ただ、それが管理会社の巧みな手法により大事にならない様にしているだけの事である。だいたい住宅世帯が100世帯以下の分譲マンションでは、仮に10機の監視カメラがあったとしても実際に録画、つまり稼動しているのは、約2...... [続きを読む]

« メールがおかしい | トップページ | 脅迫事件? »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ