カテゴリー

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« お知らせ | トップページ | 気になったこと »

2008年5月16日 (金)

自衛隊による脅迫行為は正義感からのものではない

みなさんもご存知かもしれませんが、防衛省の内部調査によって全国の自衛隊の11箇所の基地内に自衛隊員が勝手に立派なゴルフ場を造ってゴルフをしていることを。しかも僕の地元の埼玉の入間基地も造っていたそうです。
当然脅迫行為のために地元の入間基地からも飛んできています。
これでお分かりいただけると思いますが、自衛隊の脅迫行為は正義感からやむなくやっているようなものではないということが。
正義感とゴルフ場。
どうやって結びつきますか。

正義感でやむなく脅迫行為をやっている人間がその後にゴルフ三昧です。そもそも自衛隊機を国民への脅迫行為に使う権利などないのに脅迫を行い、それが終わったらゴルフをしているという優雅な生活。あまりにも信条とやっていることがかけ離れています。
脅迫行為に正義感など存在しません。ゴルフと同じでただ単に自分たちの憂さ晴らしのために国民を敵に見立てて無理やり自分たちの活躍の場をつくっている、それが脅迫行為の実態です。

人の人生をめちゃくちゃにしている本人たちは優雅な生活。単なる極悪人じゃないですか。

またボロがでました。

ゴルフ場を造っていた基地

陸上自衛隊
木更津駐屯地

海上自衛隊
下総航空基地
硫黄島航空基地

航空自衛隊
松島基地
百里基地
入間基地
岐阜基地
浜松基地
防府北基地
築城基地
芦屋基地

« お知らせ | トップページ | 気になったこと »

03 自衛隊の動き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341646/20982894

この記事へのトラックバック一覧です: 自衛隊による脅迫行為は正義感からのものではない:

« お知らせ | トップページ | 気になったこと »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ