カテゴリー

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 自衛隊救難隊が報復に来ました | トップページ | 朝日新聞が変わってしまった? »

2008年8月 1日 (金)

マスコミが駄目になってしまった

昨日はフジテレビばかり責めましたが、僕は今はマスコミ全体が駄目になってしまっていると思っています。
マスコミ全体がゆがんだものになってしまっていることを感じます。
一つの問題に触れないように触れないように慎重に報道しています。
問題から遠ざかるためにいろいろなことをごまかしながら報道をしている状態です。
こういうのって国民に伝わると思いますよ。
国民がなんの事情を知らなくても、ゆがんだ報道は国民に伝わっていくと思います。国民自体も伝わっていることに気づかなくても、ゆがんだ報道を毎日毎日続けていれば実際には何らかの心理的影響を与えていると思いますよ。
そしてそういうのはその国を駄目にしていくと思います。

国民は以前より政治にたいしての興味が相当薄れていると思いますよ。
ゆがんだ報道のせいで。
ゆがんだ政治のせいで。

そういうのは政治家、警察、そしてマスコミが暗黙の了解でごまかしを続けいている限り続くと思います。
そしてどんどん国は駄目になっていくと思います。

« 自衛隊救難隊が報復に来ました | トップページ | 朝日新聞が変わってしまった? »

08 その他色々なこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341646/22703862

この記事へのトラックバック一覧です: マスコミが駄目になってしまった:

« 自衛隊救難隊が報復に来ました | トップページ | 朝日新聞が変わってしまった? »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ