カテゴリー

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« スーパーニュースでの女スパイ報道 | トップページ | 韓国の女スパイ事件の本当の意図 »

2008年8月29日 (金)

韓国の女スパイもでっち上げ 2

※お知らせ
今回の北の女スパイに関する記事の内容は誤りでした
真実はこちらで書いています  
カテゴリ「北の女スパイ(元正花)の真実」

僕と韓国の女スパイとの共通点を発見しました。

僕や僕の家族に関する公安警察のでっち上げについて書きます。

まず僕がミサイル情報を盗んだというスパイにでっち上げ。
(関連記事 08年6月19日「北朝鮮のスパイでっち上げに関する時系列表」の中の95年7月にある「前回の記事の説明」)

次に曽我ひとみさんを拉致した女工作員の似顔絵や特徴を僕の家族にそっくりにでっち上げ。
(関連記事 08年6月19日「北朝鮮のスパイでっち上げに関する時系列表」の中の06年11月にある「あの似顔絵もでっち上げ」)

他の家族が働いていたのが北関東のパチンコ屋で、拉致の中心人物とされるシン・ガンスが日本で働いていたとされたいるのが北関東のパチンコ屋というでっち上げ。
(関連記事 上と同じ)

そしてまた他の家族に関しては、先日のロシア人スパイが生きていれば80歳前後で僕の家族も生きていれば同じくらいで、このスパイが日本から逃亡したのがその家族が亡くなったのと同じ年の同じ月で、その他の情報もこの家族と重なるでっち上げ。
(関連記事 08年8月13日~18日「ロシア人スパイも嘘でしょ1、2、3」)

というように僕の一家はこれで全員がスパイや工作員にでっち上げられました。

そして韓国の捜査当局は今回の韓国の女スパイも本人だけでなく一家全体がスパイということにしています。

これで僕の家族全員がスパイや工作員という公安のでっち上げと韓国の捜査当局の女スパイの話はそのまんま重なるじゃないですが。
女スパイ一家と、僕の一家、どちらも一家全体がスパイというところで共通したことになります。

そしてなによりも、この女スパイの情報が流されたのが、僕が韓国の国家情報院のÅ氏の関するでっち上げと、情報院と日本の公安警察が結びついていることをこのブログで書いた、わずか2ヵ月半後。
(関連記事 08年6月10日の「日本と韓国のでっち上げ」 その他08年5月26日~29日 6月7日~11日 19日~24日の記事)

完全にこの女スパイの件もでっち上げです。
間違いありません。

この女スパイの話は、国家情報院と公安警察の保身のために、両組織の不正をばらした僕に疑いをかけるために、僕と共通するスパイをでっち上げ、僕に疑いをかけやすくしたものです。

ロシア人スパイの報道なんか女スパイの報道のわずか2週間前じゃないですか。
なんでそんなにタイミングよく話が出てくるのか。
話が出来すぎですよ。

みなさんは女スパイ自体がスパイだと認めているというところに騙されるかも知れませんが、そんなでっち上げも簡単にやるはずです。国家情報院は。
現に日本でも渡辺秀子さんの件でとんでもないでっち上げをしているじゃないですか。
(関連記事 08年6月19日「北朝鮮のスパイでっち上げに関する時系列表」の下のほう)

それに関することと、マスコミのおかしな報道について次回書きます。

« スーパーニュースでの女スパイ報道 | トップページ | 韓国の女スパイ事件の本当の意図 »

09 内容に誤りが見つかった記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341646/23337877

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国の女スパイもでっち上げ 2:

« スーパーニュースでの女スパイ報道 | トップページ | 韓国の女スパイ事件の本当の意図 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ