カテゴリー

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 防犯協定者の方たちは気をつけてください | トップページ | 防犯協定者の方たちは気をつけてください その3 »

2008年12月17日 (水)

防犯協定者の方たちは気をつけてください その2

昨日の記事で僕の監視を止めた食品小売関係の企業が今年に入って次々と色々なことが起きていると書きましたが、色々なことが起きているのは監視を止めた企業だけではありません。

11月18日の記事で書いた僕が最近やたらと遭遇するある運送会社もそのひとつです。

昨日の記事と11月23日の「防犯協定を結ぶきっかけ」などを読んでもらうと、本当にたまたま起きた事件や事故なのだろうかと疑うのは僕だけではないと思います。

全部は書きませんが、これらの記事を読んでいただければ僕がどういうことを言いたいかは、わかっていただけたと思います。

これは防犯に関するなんらかの協力をしている企業や団体、個人も、これから協力する企業や団体、個人も、お互いに連携して情報を共有し合っておいたほうがいいと思います。そうでないと、、みなさん自身がトラブルに巻き込まれたり、いつの間にかおかしなことをやらされて、そこから抜け出せなくなる恐れがあるからです。

« 防犯協定者の方たちは気をつけてください | トップページ | 防犯協定者の方たちは気をつけてください その3 »

07 地元の様子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341646/26255105

この記事へのトラックバック一覧です: 防犯協定者の方たちは気をつけてください その2:

« 防犯協定者の方たちは気をつけてください | トップページ | 防犯協定者の方たちは気をつけてください その3 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ