カテゴリー

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 僕が無実である決定的な証拠 | トップページ | また上尾警察で自作自演 栃木銃撃事件 »

2009年1月12日 (月)

全ての事件で僕が無実である決定的な証拠

前回の記事では熊谷通り魔事件や。図書館の件、川越事件など子供やその周辺の事件に関して僕が完全に無実である証拠を書きました。
今回は、北朝鮮のスパイやテロリストなど、僕に疑いを掛けた全ての事件での無実を証明します。

無実の証拠となるのはこのブログ自身です。
警察から監視を受けている僕がこんなブログを書くわけがないのです。

こういうことです。

警察から見れば僕は上にあげたいずれかの、あるいはいくつかの、またあるいは全ての事件の犯人として疑っているわけです。
そしてそれぞれの事件では僕に直接疑いがかかるような証拠や証言が出ています。
しかし僕は逮捕もなにもされていない。
僕が本当に事件の犯人ならば、僕からすれば逮捕されずにギリギリのところで助かっている状況のわけです。

そんな状況の僕が、警察が監視をしていることを知っている中で、このようなブログを書くこと自体あり得ないことなのです。

このブログでは何を書いていますか?

警察が発表した様々な事件や証言を散々「でっち上げだ」、「自作自演だ」と書いています。
これは完全に警察に対する名誉毀損と捜査妨害です。

逮捕されずにギリギリのところで助かっているはずの僕が、何でわざわざ警察の名誉を毀損や捜査妨害をし、逆なでするようなことを書くのでしょうか。
しかもこのブログと全く同じ内容のブログを他にも6つ出しています。
アメーバ   ://ameblo.jp/jun-009382
バニー    ://bany.bz/so88tec/
楽天     ://plaza.rakuten.co.jp/furisker/
Yahoo     ://blogs.yahoo.co.jp/so77tec
ライブドア  ://blog.livedoor.jp/nk123kn/?blog_id=2024927

このブログは後から追加したブログなので途中から始まっています。
FC2ブログ   ://hikky37.blog84.fc2.com/

こんなことをすれば間違いなく警察は僕の家に踏み込んできて、僕の身辺を根掘り葉掘り捜査しますよ。
そして逮捕されるわけですよ。
だから犯罪者がこんなブログを書くわけがないのです。

しかし実際にはどうですか。
警察は自分たちが犯罪者扱いしている人間に、もう2年近くもこれだけの名誉を毀損され捜査を妨害されていながら逮捕はおろか、僕のところに一度も直接触してきたことがない。
とっくに僕の取調べを行えているはずなのにそんなこと一切しない。
警察はこのブログという僕に接触するせっかくのにチャンスに、何もせずにただそれを見ているだけ。
そして僕の周りの人に「あいつ(僕)はあの事件の犯人だ」、「あいつは何をしでかすかわからない危険人物だ」という言いふらしを繰り返しているだけというわけのわからに行動を繰り返している。

警察は事件を解決出来るかもしれない正当な理由があるのに、それを全くしないで、不当行為ばかりを繰り返している。

こんな馬鹿げた警察の捜査があるわけがありません。

なぜ警察は事件を解決しようとせずにこんなことを繰り返しているだけのか。

それはこのブログに書かれていることが全て本当だからです。

僕がでっち上げ、自作自演と書いたことが全て本当だからですよ。

そのでっち上げとは全て僕に疑いが掛けられている、あるいは僕に関係する事件や証言です。

これでお分かりいただけたと思います。

警察自身の行動が僕に疑いがかかる事件全てで僕は無実だということを証明しているのです。
しかももうとっくにです。

要するに事件や証言自体がでっち上げであるから解決のしようがないわけです。
でっち上げの事件を解決しようとしたりしたら、でっち上げたことがばれるだけだからです。

そのでっち上げがばれないようにするために、次から次へと新たなでっち上げや自作自演を行って、常に僕に疑いを掛け続けているのです。
そして疑いの目が自分たち(警察)のほうに向かないようにしているのです。
それが僕の悪評を触れ回るという不当行為になっているわけです。

今回の「ブログで名誉毀損捜査妨害を行っても警察は僕のところへ一切こない」ということで全て事件で僕が無実だということを証明しました。

さらに前回の記事も含めれば、警察は何がどうあっても事件を解決しようとしないということを証明しました。
そして警察自身のその行動が全ての事件や証言がでっち上げであることを証明しました。

なのでもうこれで警察が僕を監視や尾行をする全ての理由が無くなったわけです。

僕は北朝鮮のスパイでもなければ、テロリストでもなく、オウム信者でもなく、子供狙った犯罪者でもないことを証明しました。

そして新たに僕に疑いがかかるような事件や証言が出ても、もう僕に疑いをけることは出来ません。

なぜなら結局警察は僕のところへ来ないからです。

なので僕に対する監視や尾行をする理由も全て無くなったので、それをすれば単なるストーカーという犯罪行為になるわけです。

警察は影でこそこそやるかも知れませんが、結局それらは全て警察による保身のための芝居でしかないことも、今回証明しました。

警察がこのブログを知っていながら僕を逮捕できない都合のいい理由を造っている可能性があるのでサイドバーの「カテゴリ」の中の「警察が僕を逮捕できない理由などない」も一緒に読んでください。犯罪者がこんなブログを書けるわけがないことがわかります。

« 僕が無実である決定的な証拠 | トップページ | また上尾警察で自作自演 栃木銃撃事件 »

02 僕が無実である決定的な証拠」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341646/27067148

この記事へのトラックバック一覧です: 全ての事件で僕が無実である決定的な証拠:

« 僕が無実である決定的な証拠 | トップページ | また上尾警察で自作自演 栃木銃撃事件 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ