カテゴリー

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 鳥取・埼玉女詐欺師連続殺人事件もでっち上げ | トップページ | アメリカ航空機テロ未遂事件犯もブログをやっていた »

2010年2月 2日 (火)

埼玉・鳥取女詐欺師連続殺人事件もでっち上げ

前回の鳥取の事件は警察が1年も前から上田美由紀容疑者を監視していながらその中で殺人事件をを犯されてしまった、という警察にとっては大・大・大失態をしてしまったという事件でした。

そして今度は埼玉のほうの事件では逆に警察のお手柄アピールをしています。

埼玉県警は詐欺容疑で木嶋佳苗容疑者を逮捕する以前から連続殺人でも疑いをかけていて、それを木嶋容疑者と同居していた2人の男性に話して警戒を呼びかけて、2人が犠牲にならないために詐欺容疑で逮捕を早めたそうです。

これによって警察が2人の命を救ったというお手柄話ができて、鳥取の大失態をフォローできたというわけです。

こういうことをするために2つの全く同じ事件をでっち上げたのではないでしょうか。

もうなんでもありになってきましたね。
なんか警察は「もうどうにでもなれ」っていう感じでやっている気がします。

« 鳥取・埼玉女詐欺師連続殺人事件もでっち上げ | トップページ | アメリカ航空機テロ未遂事件犯もブログをやっていた »

08 埼玉・鳥取連続殺人もでっち上げ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341646/33223635

この記事へのトラックバック一覧です: 埼玉・鳥取女詐欺師連続殺人事件もでっち上げ:

« 鳥取・埼玉女詐欺師連続殺人事件もでっち上げ | トップページ | アメリカ航空機テロ未遂事件犯もブログをやっていた »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ