カテゴリー

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« ロシア・アメリカの核スパイ交換もでっち上げ その4 | トップページ | ロシア・北朝鮮スパイ事件と日本のスパイ事件 その1 »

2010年7月13日 (火)

アンナチャップマン ロシアの美人スパイもでっち上げ

前々回の記事の最後に今回のアンナチャップマンに関する記事の内容がそれほど重要でもないようなことを書きましたが、書いているうちにアンナチャップマンの情報も重要であることがわかりました。そして次回に書こうとしていた記事に関しても物凄く重要になってくる内容であることに気づきました。

本題です。
本当に単純な話ですが、もしスパイというものが本当に存在するなら、アンナチャップマンみたいな馬鹿げた行動をとるスパイなんているわけ無いじゃないですか。

スパイって目立たないように行動するのがスパイなんじゃないんですか。

それがネット上に自分の画像をバンバン載せて自分の存在を世間にアピールするという馬鹿さ加減。
さらにそこにはロシアに対する望郷の念を語っていたという情報もあります。アメリカ人を装っていたはずなのに。

またさらに「若くして成功をおさめた人物」として、2つのインタビューも受けています。
インタビュー動画1 
インタビュー動画2

インタビュー側がマスコミなのかどこなのかわかりませんが、とにかくチャップマンが大勢の目に触れていたことは間違いないわけです。

こんなことをしていれば、有名になってしまい、私生活でも目立つようになってしまい余計にスパイ活動がしづらくなるはずじゃないですか。
「あれってアンナチャップマンじゃない? 一緒にいるのは誰なんだろう」みたいな感じになってしまうじゃないですか。

こんなことをスパイ捜査のプロ中のプロのはずのロシア対外情報局のSVRが許していたんですか?

なんなのですか。この馬鹿げたスパイ事件。

このアンナチャップマン一人をとっても矛盾だらけです。
この事件は完全にでっち上げられた事件です。

ちなみにチャップマンのこの写真に関してですが、
ロシアスパイ・アンナチャップマン
この悪女っぷり全開の写真、まるで女優がする表情やしぐさじゃないですか。
そしてこれって完全にサスペンス映画のポスターのようじゃないですか。

ただでさえこの事件は「スパイ映画さながらの事件」と言われているのに、その上その映画のような事件のポスターまで存在した、ということですか?
もうそうなったら笑い話じゃないですか。

この写真は、FBIがこの事件を公表したときに、マスコミにこの写真が使われるようにするために計画的に撮影されたものですよ。事件の宣伝になるように、FBIか誰かが、どっかの女優に、いかにもスパイに見えるように「悪女ふう」に演じさせて撮影した写真ということです。

さらに今はネット上で画像や動画が話題になる時代です。そしてこの美人スパイの画像や動画もネット上で話題になりました。これも偶然じゃないでしょ。
この美人スパイの画像や動画はネット上にも事件を広めるために撮影されたものでもあったということですよ。

なにもかも都合がいい、そして矛盾だらけのスパイ事件。
でっち上げです。

今までロシア人スパイに関して書いてきましたが、以前「世界の諜報機関がスパイやテロ事件、テロリストをでっち上げている」と書きましたが、皆さんが見てきたロシア人スパイ事件がまさにそれだったのです。こうやってスパイやテロリストが造られているのです。
諜報機関や警察にとって都合がよくなるような事件や犯人をでっち上げて、手柄を上げたり、立場を保ったりしているのです。
こいうことが過去にも世界中でずっと行われてきているわけです。

今回の事件でみなさんはスパイがでっち上げられるその瞬間を目撃してきたわけです。

そして実はまた新たにスパイ事件がでっち上げられている最中なのです。
日本でです。物凄く大掛かりなスパイ事件です。
そしてこのあり得ない矛盾だらけのロシア人スパイ事件がその事件と関係大有りなのです。

次回そのことに関して書きます。

« ロシア・アメリカの核スパイ交換もでっち上げ その4 | トップページ | ロシア・北朝鮮スパイ事件と日本のスパイ事件 その1 »

04 アメリカのロシア人スパイもでっち上げ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341646/35740288

この記事へのトラックバック一覧です: アンナチャップマン ロシアの美人スパイもでっち上げ:

« ロシア・アメリカの核スパイ交換もでっち上げ その4 | トップページ | ロシア・北朝鮮スパイ事件と日本のスパイ事件 その1 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ