カテゴリー

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« Jリーグが利用されています | トップページ | 公安テロ情報流出事件の真実 その1 »

2010年12月14日 (火)

Jリーグが利用されています 前回の補足

前回の記事の補足をしておきます。

事件のでっち上げの中心にいるのはもちろん警察です。
そしてその警察と付き合いのある連中が警察と同様に自分たちの保身のために警察に協力しているわけです。
しかも恐ろしく広範囲です。
さらに言うと国内だけとは限りません。

しかしその行為が汚いことへの協力だと知らずに協力させられている人たちも相当な数いるでしょう。

また前回の記事で、「でっち上げた事件を国民に伝わりやすくするための下準備をしているやつらがいる」ということを書きましたが、これに関しても、でっち上げの下準備だと知っていて積極的にしているやつらと、知らずにいつのまにか利用されている人たちがいます。

知っていて積極的にやっているやつらは、このブログの存在を知っているし、よくよく考えてみたら僕がこのブログを書く前から僕や僕の家族の存在自体も知っているじゃないですか。
知っていた証拠もあります。

なのでいくら偶然を装ったところで偶然でないことは明らかなのです。
しかも3日連続で下準備が出たり、あんな事件の直前に下準備が出たり。

それにここ10年Jリーグ以外に関しても、どれだけ都合がいいことがありました?
知っていて僕に疑いがかかるような都合がいいことが数十個もあった。

もう全てに関して偶然を装うのは無理ですよ。

それとJリーグ中継はこれらのことには関係ないと思います。
見ていてそう感じました。

また「人生をめちゃくちゃにされた人」というのは数年前の出来事です。

« Jリーグが利用されています | トップページ | 公安テロ情報流出事件の真実 その1 »

04 Jリーグスパイ・テロリスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341646/38080240

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグが利用されています 前回の補足:

« Jリーグが利用されています | トップページ | 公安テロ情報流出事件の真実 その1 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ