カテゴリー

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« テロ捏造記事に関する訂正 | トップページ | アンナ・チャップマンの派手な行動の意図 »

2011年5月23日 (月)

アメリカのテロ事件捏造の証拠 その4

【9・11も炭素菌テロも大量破壊兵器も】

そもそも世界中がテロに怯えるきっかけとなった、9・11テロ自体に「陰謀論」が唱えられていますよね。

旅客機が突入したワールドトレードセンタービルが崩れ落ちる瞬間に小さな爆発が起きていることや、旅客機が突入していないビルがなぜか崩れ落ちたり、そして9・11テロの直後に株で大儲けした人間がいたことなどを取り上げて、あのテロは何者かによる陰謀だったのではないかという話が出ています。
これに関しては何年か前までマスコミも取り上げていました。
僕も実際に9・11陰謀論の特集をテレビで2回見ました。

さらにネット上ではもっと凄いことになっていて「9・11テロ」で検索すると次々と陰謀論に関するサイトが出てくる状況になっています。
僕には詳しいことはよくわかりませんが、「9・11テロはテロではない」でも書いたようにあの旅客機が突入しなかったビルが倒壊したという事実だけはどう考えてもおかしいと思っています。

それと前回の訂正記事で書いたように炭素菌事件はテロリストによるテロではありませんでした。
しかし9・11テロ以前から警戒されていたということになっているのに実際にはまだ一度も起こっていない。
おかしな話ですよね。
ずっと以前からテロリストが炭素菌を使って大勢の人々を殺害することが恐れられていたのに、テロリストたちは未だに一度もそれを使おうとしない。
それでいてテロリストでもなんでもない人間が炭素菌を使って人殺しをしたなんて。
なぜテロリストたちは炭素菌を使わないのか。
本当にテロリストたちは炭素菌など持っているのでしょうか。
それと炭素菌だけでなく何らかの化学兵器を使ってのテロも警戒されていますが、それらも一度も起きていない。

そして9・11がきっかけとなったイラク戦争では大量破壊兵器も見つからなかった。
このイラクが大量破壊兵器所持説はアメリカの捜査機関CIAから出たものです。

9・11、炭素菌、大量破壊兵器に関するこれらの状況をどう思われますか?
そして僕が指摘した “アメリカ国内での9・11の後から現在までの信じられないテロ事情”結局9・11も含めて2001年から現在までのアメリカにおいての全てのテロ事情が怪しいくて不自然で都合が良すぎる状況というわけです。

こんな状況でテロ事件やテロリスト逮捕やビン・ラディン殺害の情報が出ても到底そんな話は信じられません。

« テロ捏造記事に関する訂正 | トップページ | アンナ・チャップマンの派手な行動の意図 »

05 テロが捏造されている証拠」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341646/40098542

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカのテロ事件捏造の証拠 その4:

« テロ捏造記事に関する訂正 | トップページ | アンナ・チャップマンの派手な行動の意図 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ