カテゴリー

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 回線工事日程変更のお知らせ | トップページ | 工事終了 »

2011年7月 6日 (水)

工事の前に

僕は複数のブログを運営していますが、その中のライブドアブログにおいてブログ公開ページ(編集ページではないほう)を開こうとすると開くまでに30秒くらいかかるということが数ヶ月前から起きています。
これもなんらかの妨害工作なのでしょうか。

それと細かいことですが、「ネット回線工事にともない要注意」の中で “ブログ記事を削除したことがある” と書きましたが、削除と言っても内容の変更をするため一旦削除してまた投稿しなおしたり、タイミング的に投稿するのが早いと思った記事を削除して数日後に投稿しなおしたという削除なので、完全な削除というのは今までほぼ無かったと思います。

午後から工事が行われるためブログへはアクセスできなくなるので、その間になにかされないようにこの記事を投稿後に念のためにパスワードを変更して、ログアウトもしておきます。

« 回線工事日程変更のお知らせ | トップページ | 工事終了 »

03 盗聴と通信妨害?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341646/40695947

この記事へのトラックバック一覧です: 工事の前に:

« 回線工事日程変更のお知らせ | トップページ | 工事終了 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ