カテゴリー

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« ページランク表示のホームページが閉鎖? | トップページ | ロシアの女スパイ養成学校 トリハダスクープ »

2011年7月29日 (金)

スパイ・テロリスト話はもう終わり

「Jリーグスパイ・テロリスト話はもう終わり」 では何らかの人に気付かれないようにJリーグを利用して活動しているはずのスパイやテロリストが、そのことに関する記事をブログに書くなどあり得ないことだと主張しました。

この主張ではJリーグスパイ・テロリストだけを否定するものでしたが、このブログは、そもそも僕やその周辺の人間が北朝鮮のスパイやアルカイダのテロリストであること根本的に否定していたのです。

しかももう数年前にです。

例えば検索エンジンで「桶川 北朝鮮 スパイ」や、「桶川 アルカイダ テロリスト」というキーワードで検索してみてください。
そこは僕のブログで埋め尽くされているのです。

これだとスパイやテロリスト本人が自分の居場所をわざわざネットで公開しているということになるわけです。
警察や周囲の人に気付かれないように活動するはずのスパイ・テロリストが、ネットで埼玉県の桶川市に住んでいることを公開してしまっていることになるのです。
そしてさらにそのブログには警察を犯罪組織扱いする記事ばかり。

スパイやテロストとするには完全に話が矛盾していることになるのです。

他にも北朝鮮やテロと言えばオウム真理教が思い浮かびます。そして「オウム信者でっち上げに関する時系列表」 の下のほうで書きましたが、桶川市のホームページには逃亡したオウム信者の逮捕協力の呼びかけがありました。
※現在は載っていません。

「桶川 オウム信者」でも検索してください。
そこにも僕のブログが複数載っています。

さらに、9・11テロが起きてしばらくの間、周辺で不審な人物を見かけた場合、警察に通報するように、という警戒もありました。あれから警戒を取り消すようなことはないので、今でも不審者に対する警戒は無いわけではありません。
「桶川 不審者」 で検索してください。
そこにも僕のブログはあります。

これが北のスパイ(工作員)やアルカイダのテロリストがすることですか?

これらの記事はその記事を書いた直後から検索エンジンに載っているのです。
スパイやテロリスト、オウム関連の記事はもう4年以上、不審者の記事は2年以上前から載っています。
ちゃんと記録も残してあります。

これでもう僕や僕の家族、そしてその周辺の人たちがスパイやテロリストなどという馬鹿げた話はあり得ないのです。

このスパイ・テロリスト話はもう数年前に終わっていたのです。

« ページランク表示のホームページが閉鎖? | トップページ | ロシアの女スパイ養成学校 トリハダスクープ »

02 僕が無実である決定的な証拠」カテゴリの記事

コメント

buy backlinks seo company backlinks purchase backlinks

Best Xrumer service - we publish your marketing post up to 100K forums worldwide price starting only form $29
Get great web traffic using best xrumer blast today. We can post your marketing post up to 100K forums worldwide, get thousands of backlinks and large online web traffic in very short time. Most affordable and most powerful service for web traffic and backlinks in the world!!!!
Your post will be published up to 100000 forums worldwide your website will get insatnt traffic and massive increase in seo rankings just after few days or weeks. Order now:
xrumer service

google website ranking seo executive backlink service relevant backlinks

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341646/41002123

この記事へのトラックバック一覧です: スパイ・テロリスト話はもう終わり:

« ページランク表示のホームページが閉鎖? | トップページ | ロシアの女スパイ養成学校 トリハダスクープ »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ