カテゴリー

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 公安のブログ対策 | トップページ | 芸能界、スポーツ界でスパイ、テロリストが暗躍という笑い話 その2 »

2012年10月17日 (水)

芸能界、スポーツ界でスパイ、テロリストが暗躍という笑い話

【余りにも馬鹿げた話】

お久しぶりです。
3ヶ月ぶりの投稿になります。

前回の記事の中で
「次回の記事でなぜこの鬼束さんのつぶやきが例に挙げられたのかがわかります。」

と書いたのにそのまま更新していませんでした。

なぜ更新しなかったかと言うと、もうその話をまともに説明することが馬鹿らしくなってしまったからです。
※のちほど鬼束さんは登場します。

今までこのブログでは僕や僕の家族と接点のある人を利用して芸能界、スポーツ界、暴力団、オウム真理教、北朝鮮、在日などが結びついてテロ活動やスパイ活動を行っている、という話を公安警察が造り上げている、と告発していきました。
そしてその一端が島田紳助さんの暴力団騒動や中島知子さんのマインドコントロール騒動などだ、と説明してきました。

しかしちょっと具体的に考えてみると、この話あまりにも馬鹿げているのです。


まず暴力団は常に警察が動向を伺っていてほとんど監視状態にあるような状況のはずですよね。


そして芸能人やスポーツ選手といえば常にマスコミの監視状態にあるようなものですよね。
マスコミだけでなく芸能人やスポーツ選手は普段は一般市民からも見られています。


さらにオウム真理教も常に公安が監視していますよね。そしてこのオウムでは国松元警察庁長官の狙撃事件で現場に北朝鮮のバッジなどが落ちていたことから公安はオウムと北との関係を疑っている。
このオウムと北との関係はあり得ないことは既にブログで証明していますが、表向きは関係があると噂されているため公安が捜査していないわけが無いということになるわけです。


さらに北朝鮮と言えば公安警察が常に工作員(スパイ)などを警戒して在日朝鮮・韓国人をマークしている、ということになっていて実際にここ2年くらい不正輸出などをきっかけに次々と工作員が逮捕されていますよね。

この状況の中でこれらが結びついていることが警察やマスコミにバレずに、さらにスパイやテロ活動を行っているということになるわけです。
そんなことがあるわけが無い。

もうこの時点でこの話は既にあり得ません。

【さらに馬鹿げた状況】

そしてここからさらに馬鹿げている状況を説明すると、上で「関係がバレていない」と書きましたが実際には既にバレてますよね。
紳助さんの在日幹部との暴力団騒動や、中島さん騒動で登場した本木雅弘さんの義父である内田裕也さんや、張本勲さんなどが在日暴力団関係者と結びついているという報道。
また数ヶ月前に騒ぎになった読売ジャイアンツの原監督やベイスターズの中畑監督の暴力団騒動もバレていることになるわけですよね。

もうバレバレじゃないですか。

さらにそれだけじゃないですよね。
中島知子さんの「天然痘の最後の感染者」という情報も既に出ている。

またまたさらに前回の記事で登場した鬼束ちひろさんの情報をウィキペディアで調べたところ鬼束さんは9・11テロの直前に「infection」という新曲を発表したところその歌詞の内容にテロを連想させる部分が含まれていたため急遽プロモーションを中止したというエピソードがあったそうです。
そしてこの鬼束さんも中島さんと同様に仕事を休業していた期間があって、さらに復帰したところ以前とは別人のような姿や言動をするようになっていた。
テロを連想させるエピソードや休業、別人化、鬼束さんと中島さんがよく似ていることがわかります。
そしてその鬼束さんが数ヶ月前にツイッターで「殺してやりたい」とつぶやいた相手が島田紳助さんと芸能界のドンで、そして在日韓国人とされる和田アキ子さんですよ。

これらの報道や情報で既に芸能界、スポーツ界、暴力団、オウム、北朝鮮、在日が結びついていることがバレているじゃないですか。

警察や公安警察が常に暴力団やオウムや在日の人たちを監視していて、さらにマスコミは芸能人やスポーツ選手を監視している状態で、そしてそれらが結びついているという情報をマスコミ自らが報じているのに、それらが結びついているかどうかがわからず、スパイやテロを起こされている?

矛盾だらけで、めちゃくちゃな話です。
こんな話をまともに捉えるのが馬鹿らしくなるのがわかると思います。
この馬鹿らしさに気づいたから書く気が無くなったという訳です。

しかし上に示した理屈抜きで、誰もが知っている芸能人やスポーツ選手などがスパイとかテロを行っているという時点で、「はあ?」ってなりますよね。
そんなことってあるのか? っていう感じですよね。
さらに上で説明したことを含めればこんな話を使えるわけが無い。

そして僕はその組織の人間であることをブログでこうしてバラしている。
どこをどうとっても話が成立しません。

【テレビ局もグル?】

最近芸能人や有名人の「その後」とか「過去」、「生い立ち」などを題材にした番組をやとらとやっていることに気づいている人は多いと思います。
これって上の話と関係があるのではないでしょうか。
実際にその番組の中には上に登場した人と関係があり、さらに僕とも接点がある人が登場しています。
また接点が無くてもスパイ話を造れそうな人も登場しています。
これはテレビ局と警察がグルということではないでしょうか。
話が出来過ぎですから。

« 公安のブログ対策 | トップページ | 芸能界、スポーツ界でスパイ、テロリストが暗躍という笑い話 その2 »

08 「芸能界と暴力団の黒い関係」は捏造」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341646/47483652

この記事へのトラックバック一覧です: 芸能界、スポーツ界でスパイ、テロリストが暗躍という笑い話:

« 公安のブログ対策 | トップページ | 芸能界、スポーツ界でスパイ、テロリストが暗躍という笑い話 その2 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ