カテゴリー

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 日本で在日差別を助長させたのはマスコミです「人種差別横断幕問題」 | トップページ | 新日本ガスの真実 その2 »

2014年6月27日 (金)

新日本ガスの真実

以前このブログで地元の数社の会社が僕に対して車両や航空機を使って嫌がらせを行っているということを書きました。
しかしその後そのことに関する記事は一旦全て削除しました。

しかしまた載せていくことにしました。
以前は会社名を伏せて載せていましたが今後は公表していこうと思います。
嫌がらせを行っている会社の中に、あるガス会社があるということを書きましたが、今回はその会社について書きます。

それは 新日本ガス のことです。
地元の営業所の住所と電話番号を載せておきます。

〒363-0022
埼玉県桶川市若宮1丁目1−13
048-786-7480

新日本ガスの車両は青白赤模様に新日本ガスのロゴが入った営業車や配達車なのですが、その車両がいたるところの現れます。
だいぶ前に撮影した正面や横からの撮った動画が見つからなくなったので仕方なく真後ろから撮った動画を載せておきます。




駅まで行くときまだ朝の8時代だというののに必ず1台はすれ違ったり、出かけた先に現れたり、逆に帰ってくると家の近くで必ず現れたり、友人の家がマンション2階にあるのですが、そのマンションの立体駐車場の2階部分の友人の部屋の一番近い場所に停まっていたり、とあらゆる方法であらゆる場所に現れます。
これが7年間以上も続いています。


そして実は最近アルバイトを始めました。13年ぶりに仕事を始めました。

職場は県内を転々としています。
地元桶川市でもやるのですが、その時に2つの職場があるのですが、その両方の職場の前の道路を新日本ガスの青白赤模様の営業車とガス配達車の車両が1日数十台現れます。
数えていたわけではありませんが、1日30台くらいは見かけたと思います。
桶川で仕事をする時は毎回です。

あり得ないほどの数です。
これだけ新日本ガスの車両が走っているのなら、普段でかけた時にもっと多くの新日本ガスの車両にあっているはずですが、こんなには会いません。
といってもそれでも普段でも現れる確立は普通ではありません。
要するに僕が働いているところを敢えて狙って嫌がらせにきているわけです。

こういう方法の嫌がらせを「ガスライティング」というらしいです。
事情がわかっているターゲットにだけ嫌がらせだとわかるようにして、他の人から見たらそれが嫌がらせだとはわからないように装ってする嫌がらせをして、精神的に追い込む、というやり方です。
証拠を撮ったり、誰かに相談してもまともに取り合ってももらえないようにしてターゲットを精神的に追い込むのです。


嫌がらせに来ているのは新日本ガスだけではありません。
埼玉県警のパトカーが頻繁に現れます。
毎回赤色灯を回転させて目の前を通過したり、職場の近くにパトカーやバイクが停止してなにかトラブルでも起きたように装ったり、徒歩の警官も現れたりします。
また自衛隊機も頻繁に現れ真上を通過していきます。

これら全て仕事中に起きていることなので撮影は一切できないので画像、映像はありません。

こうやって連中は自分たちが行ってきた嫌がらせやその他の犯罪行為の口封じを図ろうとしています。

« 日本で在日差別を助長させたのはマスコミです「人種差別横断幕問題」 | トップページ | 新日本ガスの真実 その2 »

07 地元の様子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341646/56626784

この記事へのトラックバック一覧です: 新日本ガスの真実:

« 日本で在日差別を助長させたのはマスコミです「人種差別横断幕問題」 | トップページ | 新日本ガスの真実 その2 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ