カテゴリー

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 新日本ガスの真実 その3 | トップページ | 大事なものを取り上げられた »

2014年8月17日 (日)

ホンダエアポートの真実

このブログで書いてきたストーカー行為を行っている民間のセスナ機やヘリとはホンダエアポート所属のセスナやヘリのことです。


ホンダエアポートは僕が住む桶川市と隣の川島町との境にある空港です。

13年ほど前に僕が警察からの監視に気づいた、その1年後くらいからこの空港のセスナ機やヘリが僕の自宅上空や出かけた先々に現れるという嫌がらせが始まりました。

自宅上空は1日に何度もセスナやヘリが通過したり、近所にウォーキングや買い物などに行くと頭の真上を何度も通過したり、また自宅から離れた場所に出かけても頭上を通過していきます。
またウォーキングや買い物帰りに頭の真上をヘリが100メートルほどずっと着いて来たこともありました。さらに自宅や外出先に現れるのはセスナやヘリだけでなく飛行船まで現れるのです。
そしてこれらの行為は現在も職場の真上を毎日のように行われています。

下の動画はその一部の記録です。

自宅上空セスナ


自宅上空ヘリ



外出先セスナ 久喜市内と川越市内



自宅上空飛行船


その他のはこちらにありますが、これでもストーカーのほんの一部の記録しかすぎません。 https://www.youtube.com/user/rarahonya/



この行為が警察からの監視の1年後くらいからストーカーが始まったということは当然警察からの依頼でそのような行為をはじめたわけです。
そしておそらく初めのうちは本当に僕が不審者あるいはスパイやテロリストなどなんらかの犯罪者だと信じて監視を兼ねたストーカー行為だったのではと思います。

しかしホンダエアポート側は07年にこのブログのアクセス解析にホンダエアポートからの訪問履歴があった後、つまりこのブログの存在を知った後も続けているということは明らかに僕に対して精神的に追い込んで口封じをするために行われている嫌がらせを行っているということになるわけです。

これはホンダエアポートだけでなく警察や新日本ガスなどと同じ立場ですからみんなグルだと思います。

今後このホンダエアポートに関する記事を何回か書いていこうと思います。


ホンダエアポート本社
〒350-0141
埼玉県比企郡川島町大字出丸下郷53-1
TEL 049-299-1111(代表)

ホームページ
http://www.honda-air.com/


どなたかホンダエアポートにこのブログのことを通報してみてください。向こうはなにもできませんから。なぜなら警察やストーカー連中はこのブログの存在を知らない振りをしていなければならないからです。知ってしまえば僕を訴えなければならず、しかしそうなると自分たちの犯罪行為がばれてしまう。だからこのブログの存在を知らない振りをしていなければならないわけです。
なにもできない、ということがこのブログで告発していることが真実だと言う証拠なのです。




« 新日本ガスの真実 その3 | トップページ | 大事なものを取り上げられた »

07 地元の様子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341646/57105606

この記事へのトラックバック一覧です: ホンダエアポートの真実:

« 新日本ガスの真実 その3 | トップページ | 大事なものを取り上げられた »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ