カテゴリー

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 渡辺秀子2児拉致事件発覚時の新聞記事 捏造の証拠 | トップページ | 引越しは無事完了しました »

2014年12月 8日 (月)

桶川市から上尾市に引越しをします

もう時期今住んでいる桶川市から隣の上尾市に引越しをします。
独立するわけではなく家族まるごとで引越しです。

家の経済状態が非常に厳しくなったのでやむなく現在の家を競売で売って引越しです。

一応僕も働きだしたので生活はしばらくはなんとかなるかもしれませんが。

引越しをして直ぐにはネットに接続できない状態になると思うので念のためブログなどのパスワードは変更しておきます。
くれぐれも言っておきますがブログやホームページの削除などは一切しません。

また引越し後にまた引越しを完了したことなどの記事を書きます。

それとこの家の競売には警察が介入しています。
この家のはとある不動産屋が落札しました。
先日引越しのためのにいらない物の整理をはじめたその日にこの不動産屋がなぜか家に来て「その後どうなりましたか」などと言って家の中にどんどんあがり込み、今まとめたばかりのいらない物を何点か持って帰ったのです。
その中には僕が出した本などもありました。またその数日後また整理をはじめたとたんまたその不動産屋が来てまたいらない物を何点かもって帰りました。また僕の本なども含まれています。

いらないものと言っても大した量ではありません。
なのにわざわざそんな面倒なことをする不動産屋などいるわけがない。


実はこれと同じようなことが他にもあるのです。
洗濯機が壊れたので買い替えをしようという話題がでたとたん、リサイクルショップから電話がかかってきて「いらない物はないか、洗濯機とか」と言ってきたのです。

他にも僕が所有していて車検代が払えず放置していた車を家族が「なんとかしろ」という話が出るたびになぜか中古車買取店のチラシが車のワイパーのところにはさんであるのです。しかもどうも外国人が経営してる店など怪しい店ばかり。

完全に警察の回し者です。


これらは警察が僕が持っている物を調べて何らかの犯罪の証拠になるような物が出ないかを期待しての工作です。
そしてこれらはこの家が警察に盗聴されている証拠でさらに警察が人の生活に不当に介入している証拠でもあります。

ほんとうに警察は情けない組織です。

別に持っているもの全て調べられたところで犯罪に結びつくような物はなに一つないので構いませんが、未だにこんなことをやっている警察がいかに追い詰められているかがわかります。


それと恐らく今回の引越しによってホッとしている人たちは大勢いるのでしょう。
とくに家の近所の人たちなど。
道路の向かいの家数件は完全な警察協力者ですから。
今回の不動産屋の件では僕がいらない物を出し終わったとたんに直ぐに不動産屋が来たのです。
向かいの家から僕の家の様子を覗く以外にそんなことはできないはずです。


それとついでに今日は仕事が休みで外出したのでその時に撮影した嫌がらせ証拠動画をあげておきます。

これは上尾市のある場所に行った帰りに撮影したものです。
ホンダエアポートのセスナが2回にわたって横を通過していきました。




最近ホンダのセスナは飛んできていますが面倒になってしまい撮影していませんでした。

そしてその後「戸田公園」へ行きました。
ここは12年くらい前にも暇つぶしで来たことがあります。
そして下のような記事を書くきっかけになった場所でもあります。




12年前にもヘリが頭上を2回ほど通過していきましたが、今回も来ました。
これがそのヘリです。


これは消防庁の山岳救助に使用される「スーパーピューマ」というヘリのようです。
実はこの赤いヘリ、以前僕の職場に現れ、僕が移動するとついてきて、頭上、しかも低空でホバリングされたことがありました。
それ以外にも救急車は毎日職場付近に現れサイレンを鳴らしながら通過して、消防車も職場前に頻繁に現れます。
それと撮影はできませんでしたが10月頃に秋葉原に出かけたときも赤いヘリが上空を飛んでいました。

警察、自衛隊だけでなく消防庁のヘリまで参加しています。
まあ消防庁のヘリでは「防災ヘリ あらかわ」が自宅上空に何度も現れていますが。

そしてこれが戸田公園からの帰りに撮影したものです。

20141208todakouen1



そして公園を出る直前に公園の警備員が僕の前を自転車に乗って現れ そして公園を出たら戸田市の防犯カー、

20141208todakouen2

そして駅直前で防犯パトロールをステッカーを貼ったゴミ回収車。

20141208todakouen3



さらに桶川市に着いたら今度はヘリが周囲を飛び回っていました。




機体の色と形から埼玉県警ヘリ「みつみね」でしょう。



その後今度は新日本ガスの営業車。

最近明るいうちに家の近くのコンビ二の駐車場の前を通ると必ず新日本ガスの車が停まっています。



そしてその直後に桶川市の災害パトカー。

20141208yakushopato

災害なんてどこで起きてるんだよ。


ちなみに以前も書きましたが、職場の前には、ホンダのセスナ、警察のパトカー、バイク、自衛隊機、救急車、消防車、桶川市の防犯パトカーと道路パトカー、新日本ガスの車両、防犯ステッカーを貼った車両が毎日のように現れています。しかし周りの目があるので撮影できず動画はありません。

« 渡辺秀子2児拉致事件発覚時の新聞記事 捏造の証拠 | トップページ | 引越しは無事完了しました »

07 地元の様子」カテゴリの記事

コメント

初めて来ました。最初は何言ってんだろうという気分で読んでましたが、
だんだんと引き込まれました。しかし、最初の会社に勤めていた時の
空き巣の嫌疑は気の毒でしたが、その後の記事はちょっとにわかには
信じがたいですし、根拠が薄いと思います。

あなたが実体験で受けた嫌疑などの被害と、ニュース情報から繋げた
憶測の記事は余りに差がありまして、にわかには信じられません。

ただ本当に公安に監視されているなら、
気の毒ですし、どうにかできないかなと思いました。

 天皇が北朝鮮人だから、日本は終わり状態で、岡山県や鳥取県では北朝鮮人が沢山います。年金目当てにお年寄りを殺して入れ替わっているだけでなく、若い人達もかなりいます。
 彼らは、日本人として立ち上がるような人物は潰していくので‥‥。

 しかし、日本には、日本側の組織が存在します。世界も立ち上がっていく事と思います。
 頑張って下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341646/58212764

この記事へのトラックバック一覧です: 桶川市から上尾市に引越しをします:

« 渡辺秀子2児拉致事件発覚時の新聞記事 捏造の証拠 | トップページ | 引越しは無事完了しました »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ